FC2ブログ

ブログ再開します

旅行に出かけていて暫く休んでいました。7/27に帰国していたのですが、流石に疲れていたのと国内の蒸し暑さで暫く休んでいました。いやー・・・、実に蒸し暑いですねー。昨日から真昼の散歩を再開したのですが、2時間も歩くと下着からぐっしょりになります。アトラス山脈のトレッキングも好天で暑かったのですが、汗をかく様なことはほとんどありませんでした。それだけ乾燥していたんですね。
徐々に出発以前のペースに戻そうとしているのですが、蒸し暑さで思うようにいきません。それでも
1:現地で頼まれたキャンプファイヤーを囲んだ時の写真をメールで送りました。相手は現地で道路つくりに50年を費やし、このほど叙勲を受けた長老76歳です。勲章を着けた姿です。それにお世話になったラクダ使いの長老の写真も送りました。多分届けてくれることでしょう。2Lのプリントならばっちり、A4迄行ける大きさで送りました。
2:ツアーリーダーが乗馬をしている写真が入っていたので、プリントアウトしました。送ってやるつもりです。
3:原画をDVDにやきこんでバックアップを取りました。
4:これから印刷やHPつくりでいろいろと画像を加工するので、やりやすくなるように、データーを日付でまとめました。
5:原画を外付けのハードディスクに格納しました。これで安心して画像の操作ができます。

今回は参加者の誰とも、写真の交換の約束をしてきませんでした。何だか雰囲気がそうでなかったからです。但し、HPの宣伝だけはばっちりとしてきました。
明日からHPの制作にかかります。

画像



画像


画像


画像
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
日本蒸し暑いでしょ〜〜〜
さぞかし大変かとお察しします
(私よ私もポーランドから戻って成田空港の外に出たとき、温泉に入ってるみたいや!と思いました