FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクランボの通販

昨日妻の方の親戚に通販でサクランボを送った。注文を受け付けましたとのメールが返ってきたので、安心していたのですが・・・。今日に成って通販会社の方から、提携先の果樹園に当たってみたが今年は収穫が早く終わってしまい、手配することが出来なかったのでキャンセルにしたいと言ってきた。確かに、今年は早いらしく、いくつか当たってみましたが、「売り切れ」と言うのが多かった。それでここにしたのですが、其れが駄目だったのです。前々日にはJAから送ったのもありましたので、そこを調べていくと、先日送ったものがメニューから消えている・・・と思っていたら、さっきまで有ったメニューが消えていく・・・。こんな調子です。
妻が、言い出すのが遅かったのだがなんとかならないかというので、再度探してみました。そうしたら一寸お値段が予算よりオーバーするがまだ受け付けている所があったので注文をしました。何のことはない、ここは調子よくどんどん進んでいき2時間後には発送完了のメールが来ました。まだこんなところがあったのですね。ヤレヤレです。
其れと、もうずいぶん前に予約をしておいたS家への贈り物が今日届いたとお礼の電話が来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お中元やお返しだと、日本ならではの習慣ですね。
お金もさることながら、こうやって手間暇かけて用意するのも、心遣いの一環なのかな。

No title

てっきり……!
うちのさくらんぼサクランボで通販をしようと思い立ったという話かと!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。