FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙な一日

先ずは日産に車を納車しました。例のリコールの始末です。始業時に持って行ったのですが、15時過ぎになると言うので帰路は歩き。
そうこうしていたら、腰痛がひどいので・・・と病院に出かけた妻が早々と帰ってきました。今日は予約客ののみの診療日なのだそうです。来週来いと言う事らしい。」
暫くすると、友人が先日のお舞いのお礼だと言って快気祝いを持って訪ねてきました。こんなことをしていたのではお見舞いの価値が無いんですがね。ありがたく頂きました。
ついで、珍しく私の携帯電話が鳴出しました。出てみると、これは別の友人から。2年前に亡くなった同期の人の三回忌が来る、だからお参りをしようと言う連絡。7/5午後16:30に迎えに来ると言う。
午後は市の健康診断の日。行って見ると随分人が少なく、さっさと終わった。これから検診は午後に受けることにしよう。考えてみれば、トレッキングのために健康診断を受けているのだから、それのコピー提出すればよかったのだ。時間と500円を損をした。
帰ってお昼を食べる。昨日頂いた「ミソ煮込みうどん」。蒸し暑い日に熱い煮込みうどん、汗が止まらない。
15:30、車が仕上がったと連絡あり。歩いて引き取りに出かける。なんでも、スターターSWの取り換えのほか自動運転のプログラムも変えたとか。
帰ると、妻から親戚へお中元を贈りたいと・・・。廃墓に関して在の人たちにお世話になったのでそのお礼らしい。サクランボが良いと言うので、通販で探す。もう一寸遅いので売り切れ・・と言うのが多い。
でも何とか見つけて注文をした。
食事後、旅行社から連絡が来た。次の旅行の話だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私よりよっぽど忙しいですね!
いやホントに!!( ゚д゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。