FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPやっとアップしました

遅れに遅れていた、震災4年後の記録をやっとアップすることが出来ました。「ホッ」です。何しろ一昨日からのビジターが非常に多くなっています。多分東友会のHPで紹介されたためでしょう。
その方にはご迷惑をかけてしまいました。せめてもの慰めは岩沼だけでもアップしてあったことと、亘理・山元町に関しては「準備中」のお断りをしたあったことです。急いだので少々粗雑になったきらいはあります。ボチボチ手を加えていきます。

HPから解放されたので、懸案の家事を始めました。
今日は手始めに、裏の塀の外側の草取りです。スギナが酷いです。なんとか退治したいのですがいい方法が見つかりません。手入れの行き届いた畑にはスギナがありません。たぶん土地がアルカリ性で肥料が良く効いているからでしょう。そう思って石灰をたっぷりまいて肥料も十分撒いておきました。さてどうなるでしょうか?
ついでユキヤナギの伸びすぎた枝の剪定をしました。
未だ未だこれからたくさん待っています。ボチボチ進めることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰国したときに、一緒に岩沼めぐりをしたときの写真ですね。
ご苦労様でした。

No title

あとで拝見します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。