FC2ブログ

おいおい、一寸

OB会のホームページに新しい訃報が出ていないかと思ってアクセスしてこのことを知りました。
OB会の東北支部の会長さんが、東日本大震災から4年経過したことをまとめてOB会のホームページにアップされたとのこと。それはそれで結構なことなんですが・・・・、末尾に「中西のホームページを参考に見るように」とのコメントがついていました。これにはいろいろと経緯があるようなのですが・・・・・。
これを見て困りました。
実は、4年経過後の復旧・復興の状況を写真に写してきてはいるのですが、それ以来なんだかんだとあって、岩沼の状況以外、つまり福島県相馬市から始まって新地町、宮城県山元町・;亘理町の分が遅れに遅れてまだアップしていないのです。折角見ろと言うコメントがついているのにアクセスしたらアップされていないと言う事なのです。
困りましたねー・・・。
しかしそんなことを言っていても始まりません。なんとか急いでアップするより仕方ありません。そう言う事でこのことを知った一昨日からねじり鉢巻きでまとめています。今日は強風が吹いていたこともありますが、散歩も中止して頑張りました。ここに来てやっとアップできる寸前まで来ました。明日の午前中までにはアップすることが出来るでしょう。
今からもう一度チェックを入れます。
今までにアクセスして空振りに終わったビジターさんには、まことに申し訳ありませんでした。お詫びします。これに懲りず、今後もよろしく。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
でもこういうのって、ついつい日常の雑事が先に来ちゃうので、おしりに火が点かないと一気に片付けられないよね