FC2ブログ

やっと蘇生しました。

BS-TVでガメラを見ていたんですけど、そのガメラみたいにやっと今日蘇生することが出来ました。
8/14~8/18まで5日間は、扁桃腺炎と気管支炎とで発熱頭痛で眠気がすごく、倦怠管に襲われおまけに痰が沢山出るし・・・でまったく生気がなくなり、こんな状態でした。


画像


タイミングよく8/13に写していました。
昨日までは、お盆休みで病院が休み(急患医はあるが)、市販の風薬と鎮痛剤をのんで頑張っていました。
具合の悪い時にはなんぼでも寝られるんですね。朝寝、昼寝、早寝をしていました。
昨日、かかりつけの医院に行って見てもらい、処方をしてもらった薬を3回服用したら、流石です・・・なんとか元気が出ました。
医者曰く「疲労ですね。」 そうかもしれません。明日からは年齢を考えて行動します。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など(当日感想編;2/2) 2014/08/21

 本日四本目の更新です。 前項、「 (当日感想編1/2) 」に続きまして、 8月12日(火) 21:00~ NHK BSプレミアム にて放送された、「ガメラ2 レギオン襲来」について、放送当日の19日に更新された感想記事をご紹介しております。『 老人の無駄話 』http://nakatake73...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扁桃腺と気管支炎ですか、それはしんどかったでしょう。
咳をしすぎると、胸の辺りが筋肉痛になるし。
お医者さんのお薬が効いてよかったですね。