スポンサーサイト


積雪

雪が積もっていました。二日続けての積雪です。11時ころまではチラチラしていましたが、止んだ後はあっという間に溶けてしまいました。
今日はOB会のパソコンクラブの例会の日です。パソコンクラブとは言っていますが、集まって近況報告をしていると言えばまだ聞こえが良いですが、なんじゃかんじゃと雑談しているくらいです。何しろ会場がインターネットにつなげないところなので何もできません。何時までもエクセルやワードなどと言っていてもおもしろくないですよね。なんでも今日はOB会の役員会が有るとかで、早々に会場を譲って終わってきました。

午後は例によって散歩。昨日から旅行に疲れを持って行くわけにはいかないので、距離を何時もの半分にしています。途中の農家のにわでメジロがチョロチョロと飛び回っていました。

画像


帰宅後は車の水洗いをしました。昨年暮れからですから、相当汚れていました。まあ旅に出るので少しは手入れをしなければとおもって・・・。

いよいよ明日からエチオピアに向けて出発です。最後の荷物・・・ザックに入れていく物・・・のパッキングをしました。これが一番神経を使います、忘れ物が無いかどうかと。
パスポートは旅行社に預けてある。お金OK。カメラ関係OK。常備薬OK。体調OK。
全てOKです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネの膝のサポーターもお忘れなく。
楽しんできてくださいね!

No title

サポーター、眼鏡よし!機嫌よく行ってきます。l

No title

準備万端そうでなによりです
いってらっしゃーい(^o^)

No title

よっぽど、エチオピアが気に入ったんですね。
私も素晴らしい国だと思いました。

No title

2013年3月25日出発のアンナプルナB.C.トレッキングで、メンバー紹介の際の映像で隣に位置させて頂いた者です。 私も源流釣りが好きでnakatakeさまのモンゴルの記事も楽しく拝見させ頂きました。 OB会記事確認。 本当に有難う御座いました。

No title

astetxt2様、コメントありがとうございました。
いつかエチオピアの写真も、ウェブに掲載したいと思っています。
