スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

9:30頃、福山通運が荷物を引き取りに来たので発送。楽になりましたね。昔はこの重くて大きい荷物を家から空港まで運んで行ったものです。新幹線では一人だと、荷物への注意が大変でした。ながーい鎖付の錠前を買ったりして・・・・。今では空港への発送、空港からの宅配などすべて旅費に入ってしまっているんですね、建前はクーポン券支給と有りますが・・・。また一歩エチオピアに近づきました。
病院に行って、血圧の薬をもらってきました。28日分です。旅行中もこれで間に合います。
今日は、どんと際に火です。しめ飾りを外して持って行きました。今年はその時のお参りで済ませました。

昨年の1年間の散歩で撮影した写真をDVDに焼き付けて保存しました30G位ありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹駒さんのどんと祭は正月飾りがぼんぼん火の中に放り込まれて普段見られる焚き火なんかと比べ物にならないほど炎が大きくて、
私の中ではビックイベントでした(・∀・)ウヒョー

No title

最近は金蛇さんも頑張っていますよ。

No title

シチュエットではクリスマスツリーを燃やしていたようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。