スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬本番

昨日・今日と散歩の途中で雪花がちらつきました。山道を流れる水も氷結していました。やっと冬がやって来たと言う感じです。歩いていても汗ばむことが無くなりました。
そんな状態ですが今まで暖かかったせいで、もしやと覗いてみた所でフキノトウが沢山芽を出していました。これだけ出ているならいいだろうと思って、少しだけ頂いてきました。明日天婦羅にしていただきます。

寒くなり空気が冷えると口の中で冷えてきます。そんな状態で家に帰り暖かいコーヒーを飲んだら、歯茎が温度変化について行けず、暫く治まっていた痛みが又出てしまいました。やっぱりしばらくはマスクで用心しないといけません。
幸い今日は歯医者に行く日だったので助かりました。歯茎が下がりすぎている所の歯に再度コーティングをし、薬剤に注入をしました。これでもう大丈夫でしょう。
所が医者は1週間後にもう一度来るようにと言う。その頃はもう旅行に出ているので、仕方なく今週の金曜日に行くことにしました。今までの経験からして、今日の治療で多分OKに成るだろうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東南部では急に寒くなりました(>_<)
千葉でもちらちらっと雪が舞ったらしいです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。