スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂桶

今度のエチオピア旅行では、先ず温泉に入れます、塩湖での浮遊体験ができます。それに暑いさなかの旅行でキャンプ生活を5泊程しなければなりません。なんとかして1日くらいは水浴が出来るように取り計らいます・・・と言う条件が有ります。そのために出来れば小さめの洗面器を準備してきなさいと言う注意書きがありました。
それで今まで色々と書いてきましたが、昨年12/31の午後アマゾンに注文をしました。風呂桶だけでなく予備カメラのバッテリーの予備もほしかったので合わせて注文をしました。年末年始の休暇が入るので暫くかかるだろうと思っていたのですが、驚いたことに今日1/2の9時ころにクロネコヤマトで届きました。年中無休なんですね。
こんなやつです。

画像


画像


確かにコンパクトにはなります。でもここまで来ると必要より物好きの感覚で取り寄せたと言うところでしょうか?
そんなことを思っていたら、娘から我が家ではこれの洗濯タライ版を使っていると行ってきました。成程・・・、物置を持たないマンション暮らしでは折りたたんで洗濯機の隙間に収納すると言うのは案外便利なのかもしれません。必要としている人がいるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重宝しています( ´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。