スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峠を越えました

風邪ですが今日は随分と楽になりました。多分峠は越えたと思います。2年前だったと思いますが、その時も風邪で難儀をしたのですが、峠を越えたと思いそのままにしていたら、再発してもとに戻ってしまった苦い経験があります。ですから今回は一寸慎重にと・・・医者でもう3日分の薬をもらってきました。これで大丈夫でしょう。

その帰路です。産業道路を駅の方から走ってきたら、旧カタクラから出て来る道との交差点で渋滞になっています。そう言えば今朝、例の「週末びっくり市」がオーップンするというチラシが新聞の折り込みに入っていました。そのためにわーっと車がやってきたのでしょう、左折車がずらりと並んでいます。もともと出て来る車と入る車が同時に動ける程道は広くありません。そこへもって駐車場に入ろうとする車が、道路にあふれているから大変です。
なんでも週末のオープン時には山形名物の芋煮やソバの振る舞いもあるそうです。

話しがころりと変わりますが、ずいぶんと遅れていた「東日本大震災から4年半後の記録」のHPをやっとアップすることが出来ました。現場も前を知っていないともう災害の跡が見られず比較が出来なくなってきています。そろそろて手を離す時期に来たかもしれません。
頭痛をこらえながらの作業だったので大分ミス変換が有りそうです。「乞うご容赦」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープンしたての物珍しさから定番の場所になるといいですね!
歩いて行ける場所なので、次帰省するときは覗きに行ってみたいのぉ

No title

今日ははがバイパスから入って来て入ろうとしたらストップ」だと。一方通行らしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。