スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古・八重山群島の旅

11・2日から4泊5日の日程で表題の旅行の予約をしてきました。
こんな旅はどうだと妻に聞いたら即座にいいねーとの返事が返ってきました。此の辺り、台風シーズンにはよく出て来る所ですから、どんなところだろうと多分興味を持っていたのでしょう。日本離れのした風景が広がりますから、楽しめる事だろうと思います。私はこれで3回目になりますが、それでも期待が広がっています。
この旅は、往復の航空機が設定され。後は現地ツアーを組み合わせて行くタイプの物です。したがって最初の地点・宮古島までは、指定された便に乗り空港迄個人で出掛けます。そこでタクシー会社が迎えに来てホテルへ。翌朝現地のツアー会社がホテルに迎えに来る・・・、その日のツアが終わったらホテルに戻る。そんなことを繰り返す旅です。ですから現地のツアーは、旅を予約した会社が募集した人たちだけで集まると言うわけではありません。他社の募集した人たちと一緒になることもあります。
往復は仙台空港発着ですから楽になります。
詳細は2週間前に決まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、なんか楽しそうなことやりますね!(゚∀゚)
いいないいな、報告楽しみにしています!!

No title

面白そうですね!
どんな風景が見られるのか、楽しみです。

No title

亜熱帯の風景に、綺麗な海が楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。