FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに

調べたら公開してないのが有ったので、「公開」にしたら作った日付ではなく公開のした日付でアップされてしまった。だから変な順になっている。

ところで今日、7月に行ったトレッキングの旅行社から封書が届いた。はてなんだろうと開いてみたら、先の旅行の最終日ウランバートルで訪れることになっていた自然史博物館が「老朽化の対策工事で見られなかったのですが、これが「旅行変更保障金の支払い対象」に当たっているのだそうです。そういう事で変更補償金を支払う・・・つまり代金が戻ってくると言うのです。駄目なら仕方ないや位に思っていたので一寸驚きです。大体が、計画通りに進まないような旅行にばかり行っていましたからね。まあ返ってくるのはありがたいことです。

つぎに、そろそろ畳の表替えをしなければと思って畳屋さんに連絡をしていたのですが、今日下見兼見積もりにやってきました。いわく古くなってはいるが傷んではいないと。そうでしょう、和室はほとんど使いませんからね。見積もりもこちらが思っていたより安くなりました。出来れば来週辺り、天候が落ち着いてからと言う事にしました。どうやら来週はだめなようですが・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。