FC2ブログ

トレッキング最終スケジュール

本格的な梅雨に成りました。本日は朝から雨がしっかりと降っています。Tシャツでいたら、寒くなってしまい午前中に長袖のシャツに着替えをしました。折角梅雨入りをしたのですから、災害にならない程度に、しっかりと降って、サット梅雨明けをしてくれることを祈りたいですね。梅雨明け宣言なしで、お盆を迎えるなんてことは、面白く無いですからね。
今日「モンゴル・アルタイ山脈トレッキング」んの最終スケジュール表が届きました。これで正式決定となります。
午後の便で出発と言う事だったので、朝立ちで間に合うと思っていたのですが、一寸難しいようです。早立ちをすればいいのですが、集合時間にぎりぎりです。ちょうど梅雨の季節、交通機関にも何が起こるかもしれません。あまりタイトなスケジュールだともしものことが起こった時に対処できなくなります。そういう事で、この際夜行バスを利用することにします。月曜日に手配をしなければなりません。

それにしても今回のフライトスケジュールは、一寸異常ですね。
往路
成田13:00-ソウル15:30着
ソウル19:55-ウランバートル23:30着  遅い

ウランバートル 翌日6:20発 (寝てる暇があるのか?)ーウルギー9:20着
 
復路
ウランバートル00:55発(真夜中)-ソウル 03:55 真夜中の空港で5時間も待つのか!
ソウル 09:05-成田11:35

まあ航空機代が安くて済むのかもしれないが・・・。
帰って来てから、生活の調子を戻すのに時間がかかりそうです。

何にしても、草原の花を見に行くのですから、その季節だけはばっちりと合ってほしいものです。

湿っぽいですね。清々しく・・・。ミネザクラです。

画像
スポンサーサイト