FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加

アンナプルナトレッキング7の事は昨日で終わるや鄭打で打のxですが、大事なことを忘れていました。
もう相当前の事になりますが、ヒザを痛めてしまったことがあります。歩くことは出来るのですが、2~3日すると足がむくんできてしまいます。そ入れ以来サポーターをして歩いていました。最近もそううです。
今回もサポーターをして歩くつもりで持って行きました。ところがちょっと変わったことをやるとすぐ忘れてしまいます。初日の途中で、サポーターをしてく来るを忘れているのに気付きました。その日にロッジで荷物から取り出そうとしたのですが、入っていないのです。日本を出るときに間違いなく入れています(帰って調べても家には残っていませんでいた)。どうやらポカラのホテルで取り出したまま忘れて来たようです。
大丈夫とは思ったのですが、それでも心配です。色々考えた挙句、こんなことをやってみました。登山用の厚い屈したの先端を切り取って、サポーターの代用品を作ることです。


画像


かかとの所を膝に持ってきます。ヒザ周りの筋肉を結構固定してくれるし、ヒザのお皿も固定してくれます。これ中々のグッドアイデアでした。最後までこれで通しましt5亜が、足の異常は出ませんでした。

それからもう一つ。これはカトマンズの町を散歩していた時に見かけた風景です。


画像



画像



何処がどうなっているのかわかるのかなー?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。